こんばんはニコニコ

中学生男子のまめち❣️です

今回は島根ですニコニコ

初めての島根県へ

修学旅行でも

行ったことないし

楽しみにしてました照れ


松江城に向かいました🚙



アップ松江城の周りを船でぐるり

すっごい綺麗😍

真夏なのに

意外と涼しかった🎐


船からおりて喫茶 きはる さんへ





外の暑さを忘れて

美味しくいただきました音符


アップ玉造温泉で足湯も堪能


最後は足立美術館へ


ダウン有名な日本庭園

ダウン庭園の掛軸

綺麗なとこばかりで

良いとこだった

島根県グッド! 

きはるさんはコチラ

足立美術館はコチラ

みなさんも

よかったら島根旅へ爆笑爆笑