こんばんはニコニコ

中学生男子のまめち❣️です


今回は

大好きな あくびちゃんに会いに

3回目来店ですウインク

福智庵さんです



店内はいつ来ても良い雰囲気です



アップあくびちゃんは

今回もおとなしく寝てますドキドキドキドキ



ダウン僕は唐揚げにしました


アップチキンカツ


アップ鯖の味噌煮

どれも ¥1550でしたグッド!


アップドリンクつき

僕はジンジャーエール 


ダウン煎りたてコーヒーオーレ

プラス¥150


今回も美味しくいただきました

いつ来ても美味しいですラブ

ごちそうさまでした



帰りに近くの河合寺に寄りました

アジサイが綺麗でしたあじさい

福智庵さんはコチラ