こんばんはニコニコ

小学生男子のまめち❣️です


今回はUSJです🎢

春休み中で

すんごい人でした


まずは

ハリーポッターへ向かいました走る人

180分待ちでした泣

でも乗りたいので

3時間頑張りました爆笑


待った甲斐ありでしたグッド!

お昼ご飯のお店もどこもいっぱい

その中でピザ🍕を選びました

お腹が空いていたので

写真を撮るのを忘れて💦

完食ニコニコ

次は、コナン、シングと並びました



並びながら

ポップコーンと

チュリトスを食べました飛び出すハート


マリオのポップコーン ¥550


シングのチュリトス ¥ 700

ダウンデコってるのがかわいい😍

最後は

ハリウッドザライドへ

140分待ちでした

長い待ち時間だったけど

それを吹き飛ばすような

面白さでした音符



閉園間際まで満喫乙女のトキメキ

疲れたけど

楽しい1日になりました星空

USJはコチラから