こんばんはニコニコ

小学生男子のまめち❣️です

今回は京都ですニコ

伏見稲荷神社へ行きました⛩️


観光客の方がたくさんでした

7割くらいは外国の方でしたニコニコ


アップよくテレビでみる鳥居⛩️

お参りしてから参道で休憩しました


表参道茶屋さんですダウン




すごく流行ってましたラブラブ

あんみつもぜんざいも

美味しかった音譜音譜

表参道茶屋さんはコチラ


伏見稲荷神社の近くに

ふたばがある!と

お父さんの希望で

豆大福も買いに寄りました

残り少なく

3つ買えましたグッド!




アップ豆大福



アップいちご大福


どちらも出町ふたばと

変わらず美味しいです😋

優しいおばあちゃんが

接客してくれました

伏見稲荷神社から

すぐなので

みなさんもぜひグラサン