こんばんはニコニコ

小学生男子のまめち❣️です

今回は

教えてもらわないと

絶対にわからないお店です

叶和さんです❣️


お店の近くに有料駐車場が🅿️ 

あるのでそこの駐車場を

目指してくださいね

(帰りにお店の方に伝えたら駐車場代

   100円渡してくれます)



アップお店の外観

普通のおうちだから

見逃さないでくださいね爆笑


ダウン看板出てますビックリマーク



アップ店内はこんな感じです


僕たちは

叶和ランチを

予約してました

ダウンすごいです😍 ¥1500


ダウンお弁当箱は2段ラブ


すんごい美味しそう爆笑

お肉に火をつけてもらい

いただきます〜爆笑爆笑


叶和ランチは限定数なので

予約してくださいグッド!


駐車場の場所も

インスタで確認してくださいね🅿️


大食いの僕でも

お腹いっぱいウシシ


みなさんもぜひグラサン

叶和さんはコチラ