こんにちは😃

小学生男子のまめち❣️です

今回は

2回目来店の

スリーチムニーズさんですニコニコ

前に来た時は

外は工事中でしたが

きれいになってました




アップ中は変わらずきれい



ケーキ🍰も食べてみたかったけど

お昼でお腹が空いてたから

やっぱり定番の

サンドイッチにしました🥪


アップベーコン🥓エッグ ¥950


ダウンアイスティ ¥600


アップツナホットサンド ¥950


ダウンディンブラ ¥600

お母さんが

紅茶好きなので

いろんな種類の紅茶メニューがあり

いつも喜んでます☕️目がハート


紅茶好きの方

おすすめですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

サンドイッチは

ボリューム満点💯

大食いの僕でも

お腹いっぱいに

なりますグッド!

スリーチムニーズさんはコチラ

近くに

有料パーキング🅿️

ありました


紅茶好きの方はぜひ音譜{emoji:音譜}