仕事と恋、どっちが大事? ブログネタ:仕事と恋、どっちが大事? 参加中








なんやこの漫画のヒロインの台詞みたいな
お題は?!?!?!




おぇー



どこぞカーペインター君のように
豪快にまーらいおん
したくなるくらい寒いとゆーか

ちっちゃいことやと思います!

お互い日常生活色んなことがあって

時間をお互いのためにさいて
会うわけやろ?

好きやからいつでもかんでも会えるわけない

努力はできても難しい話ー



好きな相手が
ごめん、仕事あんねんゆーたら

ほんなんしゃーないやん!
我慢するのがふつう!当たり前!


うちやって相手のことを考え
仕事場のことを考え
出した答えは
最良と思って出したもの


その答えにこの言葉は無神経。

あんたアホか!
ってゆーたりたいw


まー難しく、考えんで出したとしても

意地悪やなーww
って笑って済ませばいいのにー

怒るのがしんどい。

そんなんで喧嘩もアホらしい。






そんな話やなくて

仮に喧嘩やら何やら問題が起きても
仕事に支障きたすとかあってはならんことやねー


うちは人に
怒りや悲しみを端から見て
わかるくらい態度変えるなら

なんかゆえ!って
なる人やからw

話す気がないなら
態度に出すな!
めんどくさーって思うw


かまってちゃんか!
ってww


とりあえずこの質問は愚問やw


考えれば考えるだけ
欠伸がでますー


ちゃんちゃん