涙腺開放準備完了! | tinyQ.

tinyQ.

黒猫とシマシマと黄色い親子+ポンコツ執事の日々

気がつけば今年もあと10日! もう、いまさら焦ってもしゃーないわな…と開き直ってみかんをむさぼっている。まめちゃろです、ごきげんよう。

今年は早めに締め切り終えたので優雅な年末じゃ~(ノ..^▽^)ノ 

 

そんなわけで、寒波&雪をいいことにおこもりを決めこみぐうたら三昧の日々を過ごしています。

ネットを徘徊して懐かしのドラマや怪談を見まくる幸せよ。Tverではただいま、私のベスト5に入る「王様のレストラン」と「デート」を配信してくれているのでありがたやです。

 

ちなみに残りの3本は「トリック」と「古畑任三郎」、そして「きのう何食べた?」。気に入ったものを何度も繰り返し見続けるタイプなので、この5本だけで数100時間くらい費やしていると思われます。暇なのか、粘着質なのか、私。←どちらも正解

 

「きのう何食べた?」はあと数時間で最終回ですね。いやん、さびすぃ~! 

今年どはまりした「VIVANT」が終わった時もロスが甚だしかったけれど(数日抜け殻になりました)、シロさんと研ちゃんにしばらく会えなくなっちゃうのかと思ったら、すでにもう泣けてきますがーん。

 

とはいえ、ドラマが終わってもあのふたりはどこかで幸せに暮らしているんだろうなーという、どこか現実と地続きのような不思議な感覚があるので、次のシーズン(きっとあるよね)を楽しみに待ちますかね。

 

珍しく、仲よく寄り添う古参のふたり

この後、モメて解散します(>о<)

 

ぴいちゃんの顔がやたらでかく見えるのは遠近法のせいであることを、本人の名誉のために書きしるしておきましょう。

ではみなさん、よきクリスマスをお過ごしください

それではまた。