今日もお留守番で大暴れ🤣🤣


今週は来客2件、昨日今日明日と外出の予定が入っています。





ケージの柵(掃除しやすいのでトレーに固定していない)を動かし、柵をよじ登り脱獄するのでお留守番はケージに入れないことにしたのですが…



帰宅時は大抵がトイレシートはぐちゃぐちゃ、キッチンへの侵入防止用の柵(これまた木製でゴツいやつ)を押して侵入しようとした痕跡…などなどで帰宅後は掃除から…となります😭


今日はトイレシートの下に敷いてあった防水マットも
汚れて凄まじいニオイを放っておりました🤣



一応消臭スプレーして、干したのですがニオイは取れず。
週末に洗濯したいと思います(敗北宣言💦)






ちゃんと毎食ごはんは完食してくれるし、お庭を歩いてくれる事が嬉しくて嬉しくて😆
お庭は自分から進んで入っていくようになりました😍



お留守番問題は今後も大きな課題かな😵





お庭でのあちゃさん🥰