今日はカーテンの取付業者に来てもらっているため新居で立ち合いしてますニコニコ






カーテンがつくといよいよ家っぽくなってきた!ラブ



今まで中が丸見えだったからリビングにいると落ち着かなかったけど、これで安心して過ごせる照れ



引越しまであと5日になりましたおねがい



荷造りは半分くらい終わった感じ笑い泣き



今日明日の土日と前日でパパッと終わらせる予定です照れ



あとはまぁ、最悪終わらなくても自分たちで荷物運べる距離だからいっかって感じ笑い泣き



究極は大きな物さえ運んでもらえれば、って思ってる笑い泣き



あと5日で引越しだけど、外構は引越しまでには終わらないからそこだけがネックガーン



うちの土地、めちゃくちゃ高さがあるから一応仮設の階段つけてもらってるものの、その階段も結構急で怖いんだよねチーン



外構は少し進めてもらってるけど完全に終わるのはたぶん9月とか10月くらいになりそう…ニヤニヤ



それまで外に出るのが億劫だけど、そのうち慣れるかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



\エントリーここから/

イベントバナー