引越しまであと4週間弱…!!



今日、段ボールを届けてもらいましたニコニコ



届けてもらってから気づいたけど…もうちょっと後でも良かったかも泣き笑い



前回の引越しでいつから荷造りしたか見てみたら、なんと引越しの4日前と1日前の2日間でがっつり時間を取って、そこで終わらせてたっぽい…びっくり



今回は息子がいるし荷物も増えてるからさすがに2日間でやるのは無理かもしれないけど、でも1〜2週間前からで良さそうな気がしてきた笑い泣き



前回の引越しの時は引越し日を退去日にしたから全て完璧に終わらせないといけなかったんだけど、今回は車で5分の距離だし退去日は引越しから数日後にしてるからまぁ最悪引越し日に全て終わらなくても、って感じなんですよね笑い泣き



実際新居では使わない家具や照明は引っ越した後にリサイクルショップに引き取ってもらう予定だしニコニコ



その辺の段取りだけ事前にやっておかなきゃって感じですキメてる



そうそう、ほんと今のアパートは玄関が狭くて嫌になるんだけど、段ボール届けてもらったらこうなったよ…笑い泣き





いや、出れないじゃん!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さすがにこれだとまずいから小さい段ボールだけ部屋に運びました泣き笑い



こんなに存在感があるならほんと、もうちょっと後に届けてもらえば良かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




イベントバナー