ここ一週間くらい、お腹を壊し気味…泣



トイレにこもることが増えてる滝汗



元々お腹は弱い方だけど、こんなに頻繁にお腹を壊すのは初めて笑い泣き



昨日の夜は1時間以上トイレにこもって、 夜勤前の貴重な仮眠タイムを無駄にしたし、結局ずっとお腹痛くて旦那が「今日は夜勤しちゃダメ!!」って私を寝かせてくれた…ショボーン



旦那は今日仕事なのに、申し訳ない…ショック



一晩寝たら治るかなぁって思ったけどまさかの起きてもまだお腹痛い…



まぁ過去にも盛大にお腹壊した後って次の日もまだお腹痛いみたいなことあったから大丈夫だとは思うけどショボーン



旦那が調べてくれた夏バテの症状が、まさに私!?って感じで笑い泣き



下痢、食欲不振、だるさ、頭痛…



そういえばちょっと前は頭痛がひどかったー滝汗



今は下痢、食欲不振、だるさ…って感じかな?笑い泣き



この暑さだし仕方ないことだけど一日中冷房に当たってるのもきっと良くないよね…



とはいえ息子も小さいし冷房つけないわけにはいかない滝汗



今日はちょっと涼しかったから冷房つけてると寒く感じて消すタイミングもあったけど、消したら消したでなんか暑くなってくるんだよね〜滝汗



ちょうど良い温度にならない笑い泣き



これ、新しいおうちに行ったら少し冷房つけたらその後消しても温度キープしてくれるのかな?ニコ



その辺実験してみるの楽しみ…!!



いよいよ引き渡しまであと10日くらいになりましたおねがい



もうすぐ引き渡しだけど、待てないから今週末にまたおうちの中見せてもらう予定ですスター



楽しみーお願い




お腹壊してても意地でおやつタイムした笑い泣き



イベントバナー