ひっさびさに丸亀製麺に行って、食べてきたよ、うどーなつ!!





(どう考えてもうどーなつの感想と共に貼る写真じゃないよね泣き笑いうどーなつ単品の写真撮り忘れた泣き笑い



すごいモチモチで美味しかった〜!!ラブ



ちゃんとお腹に溜まるしご飯のお供でもおやつでもいける…!




ただ、5個入って300円…びっくり(1個1個は一口で食べれる小さめのサイズ感)



これだったらミスドのドーナツ買った方が満足度は高いような気がしなくもない…笑



もしくは普通にセブンのスイーツ…笑



300円じゃなくて180円とかだったらリピありかもしれないけど笑い泣き



値段の価値を考えた時に、相対的な評価にすると結構厳しめになる気がする泣き笑い



今の世の中、安くて美味しいものが溢れてるもんね…お願い




私にとって安くて美味しいものの代表ってコンビニスイーツかも!照れ



だから同じ値段出して買うならどっちにするか?っていう観点で考えがちニコ



それで言うと正直、うどーなつ < セブンスイーツだわ笑い泣き



でも一度食べてみたかったからその気持ちが満たせたことは嬉しかったおねがい



皆さまも、ぜひ!笑




イベントバナー