もう一ヶ月後には新居への引越しが終わってますおねがい



この家ともあと1ヶ月でお別れか〜!!



何が寂しいって、ワンフロアで全てが済む便利さとお別れなこと!!笑



新居は2階建てなんです。フロアが分かれてるとやっぱりちょっと面倒だよね…笑い泣き



平屋憧れたな〜予算的に無理で諦めたけど滝汗




そしてこれまた予算的に間取りも妥協したから1階の収納は少なめニコ




だから洋服とかタオルとか日常的に使うものも基本的には2階に収納する感じになるかなニヤニヤ




これが地味に、めんどくさそうで…!笑




まぁでも元気なうちは運動になると思って頑張りますデレデレ



家が広いと必然的に歩数も増えるだろうから、ありがたい!!笑



特にここ最近は暑すぎてお散歩にもなかなか行けてないから、新居に引越したら積極的に家の中をうろうろしようと思ってる笑い泣き






6月末に見に行った時はこんな感じでしたニコニコ



先週末はチラッとだけ見に行ったんだけど、もう仕上げって感じでシューズボックスの鏡とか丁寧に拭いてくれてて、見てないところでも(施主が見に来てることはバレてないはず)ちゃんとやってくれてるんだなぁってほっこりしたおねがい



結局たまにしか見に行けてないから差し入れも上棟の時とそれ以外で計3〜4回しかしてないな泣き笑い



建て始めたら毎日見学行きたいな〜とか考えてたけどなんだかんだ物理的に難しかった笑い泣き




再来週には引き渡しなので今からすごく楽しみですおねがい



\実質今日まで/

イベントバナー