息子、最近朝6時に起きます滝汗



そして、ず〜っと叫んでる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



キャーキャー言ってる滝汗滝汗滝汗



これ、発達に問題があるんじゃないかって心配になるんだけどどうやら正常な発達らしい笑い泣き



5〜7ヶ月に多いとのこと真顔



息子がいま4ヶ月なので、まぁそういう時期なんだろうね笑い泣き



声を出すのが楽しいみたいで、でもボリュームの調整はできないから、大きい声になっちゃうらしい笑い泣き



ちゃんと成長してるなら良いことなんだけど…ずっと一緒にいるのきついよぅ笑い泣き



とりあえずノイキャンのイヤホンつけて音楽でも聞きながら息子の相手をしようかな笑い泣き







あと、最近はこんな感じでイナバウアー姿勢で寝るのもお気に入りらしい滝汗




イベントバナー