今日は2ヶ月ぶりの美容室〜おねがい



妊娠前はもうちょっと頻繁に行っていたけど、今回は正直、もうちょっと期間開けても大丈夫だったんじゃない?って思った笑い泣き



美容室行く直前になって妙に髪がまとまり出すのってあるあるだよね?笑



行くのあと半月くらい先でも良かったかも〜って思いながら…まぁ予約しちゃったし行ってきました泣き笑い




でも行くとやっぱり気持ち的にスッキリするおねがい



今日からしばらく髪が洗いやすいの嬉し〜おねがい



長さも量も変えてないけど、美容室でトリートメントしてもらうと髪が洗いやすくなる照れ指通りが良くなるからかな?おねがい



あと、今行ってる美容室の良いところはズバリ、色んな情報が聞けること!笑



とにかくず〜っと話してる美容師さんだからたぶんこの街の情報がめちゃくちゃ集まってる笑い泣き



私がいま一番気になってる保育園関係のことも色々と話を聞けて、それだけで満足でした笑



こんなに情報が集まる場所って他にない気がするわ。笑



また情報を仕入れたくなったらここに来ようと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き






旦那に「ローソンで何かいる?」って聞かれてお願いしたやつ。笑

いま生理中だから自分の欲望に忠実にチョイスした泣き笑い