昨日は久しぶりにきつかった〜滝汗



息子が睡眠退行なのか、夜頻繁に起きるようになってしまってこちらも寝不足…



ここ最近は夜も割とまとまって寝るしミルク飲んだらまたすぐ寝てくれるっていうかなり楽な夜勤ばっかりだったから、久々に〝うぅ、抱っこしてあげたいのに眠すぎて腕に力が入らない…〟って状況になったよ笑い泣き



キツい夜勤の後ってなんか昼間もずっと眠くて色んなことへの生産性が低くなる滝汗



中でも一番くるのは、メンタル。



昨日は息子と一緒に泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



寝不足でメンタルしんどい時の赤ちゃんの泣き声ってなんでこんなに悲しくなるんだろうチーン



まぁ、寝不足の他にたぶん生理前っていう原因もあるチーン



生理前×寝不足のメンタルはちょっとさすがにしんどすぎるぞ〜滝汗



早く落ち着きたい…







ってことで夜はもちろんこちらいただきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



疲れた心に甘い物がしみた酔っ払い