今日は密かに楽しみにしていた日ラブ



それは…



一人でカフェに行くこと!!!!!



こんな、昔だったら当たり前の日常だったカフェに行くということも、子どもが生まれてから全然してなかった泣き笑い




旦那はずっと「息子見てるから一人で気分転換してきなよ」って言ってくれてたんだけど、なかなかそういう気分にもなれなくて笑い泣き




でも最近は勉強したいことが出てきて一人で集中する時間がほしいと思ってたから今回有難く一人時間をもらうことにしましたおねがい




で、行ってきたのはコメダ珈琲!!!




(美味しそうだったけどそういえばこれは食べなかったな笑い泣き




運良く端っこのめちゃくちゃ居心地が良い席が空いてたからかなり長居してしまった〜笑い泣き




モーニングがやってる時間に行ったから、まずはこれラブ







モーニングでコメダに行ったら絶対コーンスープを頼むって決めてます照れ







パンにディップしても美味しいんだよねラブ




そして食べ終わってから2時間ほど経って今度はお昼の時間になったのでこちら頼みましたおねがい






コメダって逆詐欺写真で有名だけど、これはボリュームがちょうど良い!!



多すぎず、ペロリと食べられましたにっこり



今回の一人時間は4時間くらいだったけど、まじで一瞬だった…!!!



旦那は「朝から夜まで出掛けてきてもいいよ」って言ってくれてるから、今度はお言葉に甘えてもっと長い時間、黙々と作業したいニヤニヤ




とはいえ、いまは引越しの準備で必要なものを見に行ったり色々忙しいから一日出かけるのはもうちょっと落ち着いたらかな〜笑い泣き



こうやって朝から昼過ぎまで一人時間させてもらうのはまた近々やろうと思います照れ



\今日から/

イベントバナー