今日は市でやってる4ヶ月健診でしたニコニコ






30組くらい来てて、当然だけどみんなうちの子と同じくらいの赤ちゃん連れてて可愛かったな〜飛び出すハート



でもうちの子、やっぱりたぶんちょっと大きめだわ泣き笑い

うちの子と同じくらいの子はいたけどうちの子より大きい子はたぶんいなかった笑い泣き



発達は順調とのこと!

首すわりの認定もいただきましたラブ



ず〜っと良い子にしてたのに最後のお医者さんの診察の時だけ急にギャン泣きしてびっくりした笑い泣き



お医者さんが嫌だったのかなぁショボーン



あと、市からのプレゼントってことで絵本もらったお願い






絵本もらえるの、めっちゃ嬉しい〜!!


読んであげるバリエーションが増えるの助かる照れ



子ども産む前は絵本もらってこんなに嬉しいと感じるようになるなんて想像してなかったな笑い泣き



やっぱり息子が絵本に反応してくれて喜んでくれるからこそ私もたくさん読んであげようって思えるおねがい



そして健診終わって近くのお店で買い物してたらおばあちゃん3人組に囲まれたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みんな口々に「かわいいわね〜」って褒めてくれてそうなんです、うちの子可愛いんですってご満悦な私笑



ほんと子どもと一緒にいると道行く人に声かけられることが増えるね笑い泣き



育休中の今は人との会話に飢えてるからこういうお喋りの機会も貴重だったりする泣き笑い



あ〜仕事復帰したいような、したくないような…って感じだわニコニコ




\今日は0のつく日!/

イベントバナー