昨日はあんなに涼しかったのに、今日まためっちゃ暑い〜えーん



こんなに暑いと日中にはお散歩行けないから、朝イチでお散歩に出てみたけど…それでもめっちゃ暑い滝汗



なにコレ…夏は引きこもるしかないの?笑い泣き



歩いてすぐ行ける場所にショッピングモールとかあったら良いのになぁ笑い泣き



子育て中で家にいるみなさん、夏は何して過ごしてるの〜?泣き笑い




一日一回は外に連れ出してあげたいけど、こんなに暑いと逆に負担になりそうだよねぇ滝汗





あっそういえば昨日、息子が急に寝返りを成功させたの!!!お願い





寝返り成功した後の、嬉しそうな顔が可愛すぎる酔っ払い



でも…この写真、私が撮ったものじゃなくて、うちの母が撮ったものなんだよね笑い泣き



ママがいないところで初めてのことをすんなり成功させるって、あるあるだよねぇ笑い泣き