今日はまたまたおうちの中見学してきました〜おねがい



洗面台やキッチン、カップボードが入ってて実際の広さがイメージできるようになったラブ










今回は収納部分の寸法を測ってきましたニコニコ



クローゼットの中に備え付けの収納が付いてないので、自分たちで揃えなきゃいけないんですよね泣き笑い





WICはこんな感じのただの広い空間になってます笑い泣き



今の家で使ってるタンスは持って行かずに処分しようと思ってます真顔

せっかくだから全部一新したい!!

たぶん住み始める時に変えないと一生そのままな気がする笑い泣き



あとは予算が許せばダイニングテーブルやソファも買い替えたいなぁ〜照れ



子どもが小さいうちは絶対に汚すから今の家のものをそのまま使うつもりでいたけど、正直新しい家の雰囲気には合ってない滝汗



そして母に「引っ越しの時に替えておかないと、これから子どもにどんどんお金がかかるようになるから数年後に買い替えようと思ってもなかなか難しくなるよ」って言われたんですよね笑い泣き



それはなんとなく分かる気がする〜笑い泣き



一回使い始めたら買い替えるタイミングを見失いそうだし、なあなあになってこのままでもいいか〜ってなりそう泣き笑い



あと、たぶん新築の時が一番お客さんを呼ぶような気がするから出来ればその時に完璧な状態で見てほしい〜笑い泣き



正直予算的には厳しいけど、最近家具屋さんに行くとめっちゃテーブルとかソファ見ちゃってます笑い泣き



あ〜早く引っ越したいなぁラブ