アレルギーの予防に子どもの保湿がすごく大事っていうのは知っていたんですけど、その頻度がなんと…




おむつ替えの度にやると良いそう!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




知ってました??泣き笑い

おむつ替えの度って一日何回あるのだろうか笑い泣き




お風呂上がりは全身をクリームで保湿してたけど、朝は顔だけだったしおむつ替えの度なんて考えもしなかった滝汗



でもせっかく得た知識だし、それでアレルギーが防げる可能性があるならやってみようかな??キョロキョロ



いま時間だけはたくさんあるし笑い泣き



しかもそれも、3〜4歳までやってあげると良いそう笑い泣き



もし今後保育園とか行くようになったらさすがに朝晩だけになりそうだな〜滝汗



でもなるべくやってあげることが大切ですよねおねがい



私自身、花粉症でいつも辛い思いをしてるから息子はなるべくアレルギーを発症してほしくない…



母、がんばります笑い泣き








Qoo10のメガ割で買ったシャンプートリートメントが届きました〜おねがい



これ、前に使っていて髪の調子が良かったんですよねラブ



一時期トコジラミ問題で韓国のもの買うのが怖くてやめてたけど、そろそろ良いかな?と思ってリピート飛び出すハート



今回はたぶん限定?の香りだからどんな感じか楽しみです照れ



楽天にも公式ショップありましたウインク