土日は旦那がお休みなので、平日とは違って色んなところにお出かけできるラブ



外食したり、買い物したり、結構色んなお店に足を運びますおねがい



そうすると個人的にはめちゃくちゃ息抜きになるものの、息子と遊んであげる時間が取れなくなる滝汗



一緒にお出かけしていても、物理的に話しかけたり遊んだりっていう時間は平日に比べると少ない気がする笑い泣き



それは私が旦那とばっかり話しちゃうのも原因泣き笑いやっぱり会話が通じる相手に話しかけてしまうのよね笑い泣き



だからなのか、なんだか昨日の夜は息子がいつもよりも甘えん坊にグズっていたような気がするショボーン(可愛いやつめ笑い泣き



やっぱりコミュニケーションの少なさを感じたりするのかな〜?泣き笑い



でもこれ、保育園に入って私が働き始めたらもっともっと加速する気がする笑い泣き



朝のわずかな時間と夜しか一緒にいる時間がないし、一緒にいる時間もやらなきゃいけないことたくさんあるからただ抱っこしたり遊んだりっていう時間は全く取れないような…滝汗



子どもを持つママたちが保育園に預けるのを躊躇する理由がわかるわ〜笑い泣き



息子よりも、もしかしたら私の方が寂しいかもしれませんショボーン







旦那の同僚の方からもらった出産祝いお願い



MARLMARL初めてもらったから嬉しい〜ラブ