今日コストコに行ってきたんだけど、人の迷惑を考えない、やばい奴らがいました滝汗



コストコって入り口の周りに車を一時的に停められる場所があるじゃないですか?雨の日とかに荷物を入れるのに使えるような感じで。



そこに、練馬ナンバーの黒いワゴン車が2台、おもむろに駐車してあって滝汗



運転手不在、エンジンはかけたままで後ろに子どもと母親っぽい女性が乗っていました笑い泣き



その2台は友達同士のようで。運転手である父親らしき男性は、友達と中に入っていくところを見かけました滝汗



完全にえ、そこに停めるの…???って感じなんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一時的ならまだしも、結構な時間停めてたよ??笑



写真撮ってやりたかったけど、中で待ってる母親らしき女性もいかにもな感じだったのでやめました笑い泣き



いやぁ、なんかヤンキーっぽくても意外と中身は良い人みたいな話もたまに聞くけど、やっぱり見た目と常識の有無って比例するのかなってふと思ってしまった笑い泣き



息子に「あんな人にはなっちゃダメだよ〜」って教育しておきました笑





そしてそして!!!家に帰ってきたらメルカリから通知がきていて、ブライダルインナーがやっっっっと売れました笑い泣き






これ、結婚式が終わった直後に出品したのでかれこれ2年近くになる…?笑



買ってくれた方、本当にありがとうございます笑い泣き



その方が幸せな結婚式を挙げられますようにラブ