今日は雨が降ってないタイミングを見計らってお散歩へニコニコ






いつもはベビーカーで行くけど、雨がいつ降るか分からないから抱っこ紐でおねがい






ミニストップに寄って、そこでの戦利品はこちらチュー(ビールは旦那へ照れ




てか、抱っこ紐ってもっとめちゃくちゃ楽なのかと思ってたよ!!!笑い泣き



え、普通に重いよね…?けっこー辛くない…?笑い泣き(我が子が重いだけ?笑)



30分くらいウロウロしたら腰と膝がくだけそうだった笑



子育てしてるママってどんどんたくましく力持ちになっていくよね泣き笑い



私も産後3ヶ月を越えて、なんとなく体が本調子になって体力が戻ってきたと感じる照れ



少し前まで指の関節とか膝、足首がとにかく痛くて大変だったんだけど、それも良くなってきてる…!今日固めのペットボトルの蓋を自分で開けられて感動した笑い泣き



今まで通りの生活ができるってことがこんなに有難いとは…!



でも妊娠出産で出た症状は年取ってから出る症状って聞くから、その辺は覚悟しなければ泣き笑い



あ〜今日はやっと金曜日だ!!!みなさま、一週間お疲れ様でしたニコニコ