マイホーム、着々と進んでいますニコニコ






一条工務店の垂れ幕、憧れてたから嬉しい〜!!!



一条で建てる人って根本的に一条工務店が大好きだから、垂れ幕に憧れてる人が多いイメージ笑



そして同じ一条同士でも、この垂れ幕を見るとお!!!ってなるんですよね笑い泣き



私も近所でこの垂れ幕を見つけると、いまどんな感じかな〜ってちょこちょこ様子を見に行ってしまう笑い泣き



だから周りで一条で建ててる人がいたら我が家を見に来てたりするのかな〜って思ったけど我が家、住んでる人しか通らない住宅街にあるからたぶんあまり見つかってない笑い泣き



ただ、近所に同級生の家があってまさしくそこが一条のおうちなのでそこの子には「よく見てるよ〜」と言われました照れウレシイ



6月中旬には足場解体とのことでこの垂れ幕ともお別れなので、今のうちにたくさん見ておこうと思いますっ笑い泣き




【おまけ】




気を抜くとこうやってたくさんおやつ食べちゃう…滝汗



甘いもの欲、なんとかした〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き