今日で生後100日を迎えましたラブ


100日目がちょうど日曜日ってことで、もちろん当日の今日、お食い初めをやりました〜照れ


なんだか我が子、何かとタイミングが良い笑い泣き

生まれた日も土曜日だったし、産院を退院した次の日から連休だったし笑


タイミングを見てくれてるな〜って感じることが多いです笑い泣き



そして肝心のお食い初めは、もちろん作ってません!!笑い泣き



今はネットでこんなに立派なのが買えるんだから、有難いよね…




これです🔽




あと、袴も着せました〜ラブ






かわいすぎん???ラブラブラブ


ロンパースはこれ🔽名入れできますラブ



おうちの飾り付けも一応やりましたニコニコ全て百均で揃えたものたち笑




なんか、今までこういうのめんどくさいって思うタイプだったのに我が子と可愛い写真を撮るためなら頑張ってしまう自分がいる笑い泣き



子どもが生まれて変わった部分です照れ



お食い初め自体は、割とすぐ終わったニヤニヤ

準備の方が何倍も時間かかってるわ!!



とはいえ、こういう儀式?はやっぱりちゃんとやってあげたくなりますね〜ほっこり



終わった後の達成感がすごいです照れ



前回、初節句の時に写真を撮るのが午後になっちゃったんだけど、そしたら機嫌が悪くて大変で滝汗



今回のお食い初めは午前中にやったら狙い通りニコニコの可愛い写真が撮れましたラブ



赤ちゃん、午前中の方が機嫌良い説がありますニヤニヤ



無事にお食い初めも終わったし、これからもすくすくと育ってほしいです〜照れ










イベントバナー