我が家、絶賛マイホーム建築中ですニコニコ



今日は現場で外構の打ち合わせがあったので、その後家の中を見せてもらいましたラブ



ここが、玄関入ったところ(超絶分かりにくい笑い泣き




トイレです🔽

当然まだ便器はない笑い泣き




キッチンはこんな感じ🔽

勝手口じゃなくて窓にしましたニコニコ適度に光が入って良い感じラブ




これは確か…2階洋室のクローゼットです笑い泣き





まだ全っ然出来上がってないけど泣き笑い



間取りを考えてる時点で生活をイメージするのはすごく難しかったけど、実際の空間が出来てくるとなんとなく想像できますね照れ



リビングは想像より広い気がしたけど、玄関や洗面所、トイレは狭い気がする〜笑い泣き



ここからどんどん出来上がっていくのが楽しみです照れ