最近の息子、絵本に興味が出てきましたニコニコ





今までは読んであげてもなんとなく見るだけで、全く反応がなかったんです泣き笑い



それが昨日くらいから、読み始めるとバタバタスハスハ、興奮して絵本を見るようになりましたびっくり



その姿が、めちゃくちゃ可愛い〜ラブそして読みがいがある〜!!!おねがい



今までは1日1回しか読んでなかったけど、同じ本を2〜3回読んであげたくなる笑い泣き



そしてもっと絵本を買ってあげたくなる!!!実はまだ1冊しか持ってないのです…



思わず楽天で追加の絵本を買ってしまいました笑い泣き



お買い物マラソン滑り込み〜!!!




🔼これ買いましたおねがい


柏原さんの絵本、絵が可愛いラブ



ちなみに今持ってるのも柏原さんのやつ笑い泣き





他にも絵本ほしいな〜!!オススメあれば教えてくださいおねがい