この間は母の日でしたねニコニコ子育てをしているみなさん、お子さんから何かありましたか?ラブ




私にとっては母になって初めての母の日…!当然ちょっと、期待していましたニヤニヤ


息子はもちろんまだ母の日なんて全く知らないけど、旦那がちょっと気を利かせて何か用意してくれるかなぁ〜って淡く期待していました…笑い泣き



それが…



当日、全く何もなし!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



プレゼントどころか、美味しいもの食べに行こうとか、夕飯作りは全部やるよとか、そういうのもなかったなぁ昇天



まぁ、そうだよね。。旦那のお母さんじゃないもんね。。



今日母の日だね〜!!」って一応言ってみたら、


母の日はとりあえずカーネーションから始めようと思ってるけど良い?

お小遣いで買えるようになったらカーネーション一本から一緒に買いに行こうかなおねがい



とのこと…泣き笑い



そっか、息子に物心ついて、お小遣いとかを理解するようになるまでは母の日のプレゼントとか無しってことかぁ笑い泣き



まぁ、良いんだけどね。



良いんだけど、Xで旦那さんが気を利かしてプレゼントを用意してる人もいるっていうのを見ちゃったら、なんだか寂しかったなぁ笑い泣き



記念すべき初めての母の日だったからね。

小さい息子にカーネーション持たせて一緒に写真撮るとかしたかったなぁショボーン(まぁ、そんなに言うなら自分で用意すれば良かったんだけどね。笑)



ってことで、母の日が何もなかったので父の日も当然何もしないことにしようかなって思っております真顔



それか、ちゃんと普段の感謝を伝えて何か用意して、こういうのをやってほしかった!!って見せつけるのもアリかなと思ってますニヤニヤ



ちゃんとやれば良かった〜って後悔してほしい。笑






母の日の前日に食べた、コストコのお寿司がすごく美味しかったのが唯一の救いですニヤニヤ



イベントバナー