いつかはくると思ってました…むしろここまで未経験でこれたのがすごいのかも…?周りのママ達からよく聞くあれ…


我が家にもついにきました…!







うんちの背中漏れ…!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほんとこれ、びっくりだね!!!笑い泣き


はじめ背中の方まで漏れてるなんて全然気づかなくて、新しいおむつをいつものように古いおむつの下に敷いて替えようとしたらあれっ新しい方にうんち付いちゃってる…ってなってまた新しいおむつ敷いたらまたそれも汚れて…そこで気付いた滝汗そもそも洋服が汚れてるやん!!!ガーン


新しいおむつ2枚無駄にしたよね笑い泣き



(この先、うんち汚れの写真出ます)







THE⭐︎大惨事!!!笑い泣き




洋服もこんな感じで…泣き笑い






とりあえずオキシ漬けしてる…落ちますように…笑い泣き






いつものうんちだったらおむつ替えは5分かからず終わるのにこの大惨事によって諸々終わった時には20分くらい経っててびっくりした…チーン



もしこんなことが一日に何回もあったらそれだけで日が暮れそう…笑い泣き



たくさんうんちが出てくれるのは嬉しいけど、もう漏れないでほしいな〜!!!笑い泣き



もし続くようならおむつ変えた方が良いかもだよね…真顔




イベントバナー