出品していたメルカリ品が売れたので昨日出してきましたニコニコ


ワンピースだったので、ネコポスでいけるかなと思い厚さ3センチを超えないように丁寧に梱包しましたニコニコ



が!!!!!



さっきメルカリを開いたら、こんなメッセージが笑い泣き






まぢかよーーーー!!!笑い泣き



送料めっちゃ掛かるじゃん…チーン



たぶん厚さはクリアしていたものの、サイズがアウトだったんだろうな…えーん



メルカリ、前はもっと緩かった気がするけど最近なんか厳しくない…?



そもそも商品が売れにくくなってる気がするし、手数料と送料は高いし、だんだん使わなくなりそう…笑い泣き



売っても手元に残るのが数十円〜数百円くらいの洋服だと出品〜梱包〜発送の手間の方がしんどいから潔く捨てることが増えるかもな〜泣き笑い近所に発送できるコンビニなくて車で行かなきゃいけないし…キョロキョロ



今後は高額で売れるものだけに絞って出品しようかな…



みなさん、メルカリ使いにくくなったな〜って感じることありませんか!?笑い泣き




\andme、クーポン出てます/


1点10%オフ、2点20%オフ、3点30%オフ…!