今日は上棟3日目の最終日でしたニコニコ


3日目の今日は屋根仕舞いとのことで、屋根がつきましたラブ


ここまで作業してしまえばもうどんなに雨が降っても問題ないとのことおねがい


晴れてるうちに作業できて良かった…!(月曜日がめちゃくちゃ雨降るらしい…滝汗



こちらが空飛ぶ屋根ですおねがい


今日めっちゃ天気良かったから飛んでるところが映える〜〜〜!!!お願い


9:30くらいに一人で見に行って、写真やら動画やら色んな角度で撮りました笑い泣き


そして一度帰宅し、お昼前に今度は家族みんなで見に行きましたニコニコ


その時間にはもうクレーン作業(=空飛ぶ◯◯)は終わってしまっていたけど、ちょうど現場監督が来ていて挨拶することが出来ました爆笑


現場監督は名前の雰囲気からしてきっと同年代だろうな〜と思っていたら見た感じもたぶん同年代だわ…って感じでした笑い泣き


今度会ったら何年生まれか聞いてみたいな、と密かに思っていますニヤリ



そしてお昼ごろ見たおうちの状況はこんな感じ照れ




バルコニー部分はまだ白いシートに覆われているけど、外壁はオールブラックです!(標準タイルですニコニコ


我が家は一条工務店のアイスマイルというプランで、当初そのプランだと標準タイルにブラックの選択肢がなかったけど打ち合わせのタイミングで急遽ブラックが選べるようになったと言われて即決しました笑い泣き


実際見てみると黒すぎなくてめちゃくちゃ良い感じでしたおねがい




今日で上棟が終わったので、この後は大工工事に入るとのことです照れ


なんとなくの引き渡し予定日が見えてきて、我が家は7月下旬になりそうです爆笑


これから決めなきゃいけないことが色々あるけど(カーテンとかネットとか照明とか…)引き渡しがめちゃくちゃ楽しみです!ラブ




イベントバナー

 

今回のマラソンで買ったモノ👇


いま使ってる下地がなくなりそうだから新しいやつ試してみることにおねがい今日届いたから明日から使うのが楽しみラブ



旦那が毎日飲んでるプロテインニコニコストロベリー味がいちごミルクっぽくて美味しいです爆笑果肉入りです飛び出すハート



これ、姉に激推しされて買ってみました笑い泣き童謡をたくさん聞かせることって大切みたいですね立ち上がる