この前あげた記事通り、生理きちゃいました〜泣き笑い


やっぱり全ては生理前の症状だった…!


前回の生理らしきものをルナルナに登録しておいたら、そこから算出した次回の生理予定日ぴったりにきた笑い泣き


ルナルナ、すごい…!びっくり


そして前回はめちゃくちゃ軽かった生理が、今回からは妊娠前と同じ感じに戻ってる泣き笑い


強いて言うなら生理痛が今のところ若干ラクな方かもニヤニヤ


でも経血量は多いし、貧血っぽくてクラクラする…昇天


生理2日目だった昨日は色々買い物に行く予定があったからお薬を飲んで生理痛を緩和させました笑い泣き


飲まないとお腹と腰がズーン魂って感じで辛かったアセアセ


でも3日目の今日はお薬に頼らなくてもやっていけそうだから、生理痛に関しては妊娠前よりちょっとラクかな…?


これも生理の回数を重ねるごとにまた重くなったりするのかなー?笑い泣き


それにしても久々のちゃんとした生理、ほんと辛い〜ショボーン


妊娠中も色んな体調不良で辛かったけど、唯一生理がないことは救いだったな…笑い泣き




シンクロフィット、伝い漏れしなくなるしナプキン替える回数減るからめちゃくちゃ重宝してる〜お願い



Amazonだったらこっち🔼