いや〜産後の抜け毛がすごいです笑い泣き


毎日毎日髪の毛を洗った後の抜け毛がすごすぎて、無くならないか心配になるガーン


そして普通に過ごしててもしょっちゅう抜け落ちてくるから、掃除しても掃除してもす〜ぐ汚れる笑い泣き


なるべく日中は髪を結んで過ごして、髪の毛が落ちないようにしてます。笑


てか、お母さん側が産後髪の毛が抜けることは知ってたけど、赤ちゃんもそういうことがあるんですね!?びっくり


うちの子が枕にしてるうっすいクッション?みたいのがあるんですけど、今日よく見たらそこに毛がいっぱい…ポーン


細くて短い毛だから、明らかに息子のもの…!




🔼掃除した後だから少ないけどこんな感じ。



大丈夫なやつか心配になって調べてみたら、こんな風に書いてありました。



摩擦で抜けちゃうのか…真顔


かわいそうだけど特に気にすることでもないみたいで、良かったです笑い泣き


それにしても親子で抜け毛がすごくて、困っちゃいますね。笑


早く落ち着いてほしい笑い泣き