今日は一週間ぶりに母が家に来てくれましたニコニコ


4月の頭くらいまでは平日毎日お手伝いに来てもらっていたものの、母も仕事に復帰したためなかなか来れるタイミングがなかったんですよねニコ


だから平日の昼間、私の話し相手は息子のみニヤニヤ(0歳2ヶ月www)


当然、話したい欲が解消されるわけもなく笑い泣き


旦那が帰ってきてからマシンガントークが止まらない日々でした笑い泣き


でも今日は久々に大人と日中にゆっくり話せたので、なんだか心地よい疲れで満足感がある笑


旦那にマシンガントークを炸裂しなくても、気持ちよく寝られそうです爆笑


しかも明日からはGW第二弾!!!


旦那が家にいるってだけで気持ちが落ち着く〜笑い泣き


特に出かける予定はないけど、家の掃除や断捨離を進めたいと思いますおねがい





今日でK2シロップ卒業でしたニコニコ


産院でもらった時は「10回分もあるのか〜!終わるのまだまだ先だなぁ」って思ってたのにあっという間に終わりが来てしまった…!!


本当は昨日が最後の日だったけど、すっかり忘れてて今日が最終日となりました笑


息子、お疲れ様でした照れ