我が家の上棟の日程が出ましたニコニコ


GW明けの平日3日間です照れ


連休明けすぐってことで旦那は仕事を休みにくいみたいで、一緒に見に行くのは難しそうです笑い泣き仕事の合間で時間ができれば軽く見に行くとのこと…!


私は実家の母がお休みの日に連れて行ってもらおうと思ってますおねがい


一条工務店の場合、この上棟で家の大部分が出来上がるので一気に家感が出てくるはず…!!笑い泣き


どんな家になるのかめちゃくちゃ楽しみです〜ラブ





だがしかし………






その3日間、雨予報ーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



はじめは初日だけ雨マークだったんですけど、気付いたら3日間とも雨マークになってましたガーン


まだ少し先の天気予報だから変わるかなぁ?変わってほしいなぁ笑い泣き


雨の場合は延期になるはず…!


その場合って順延なのかな?改めての日程がいつになりそうかとか、全然分からない泣き笑い


延期になって旦那が休みやすいタイミングになったらそれはそれで嬉しいけど…


上棟が遅くなる=引き渡しが遅くなるってことですもんね滝汗


出来れば当初の予定通り上棟して早く引き渡ししてほしい〜笑い泣き






息子は最近、うつ伏せにして首を上げる練習をしてますニコニコ


市の助産師訪問があった際にやってねって言われたのでそれからちょこちょこトレーニングしてますニコニコ


早く首座らないかなーラブ