GWに入りましたねニコニコ

今年は平日3日を休みにして10連休の人が多いのでしょうか?

私は育休中なので全く関係ないですけど笑い泣き


でも、以前勤めていた会社がGWは10連休のことが多くて、その時によく聞かれていた苦手な質問はこちら昇天






「GW、何するの?」






これ、会社で絶対話題になるんですよね笑い泣き


そして社内の人、GWに旅行に行く人がめちゃくちゃ多いんですよ泣き笑い

だから当然、「どこ行くの?」みたいな空気になる滝汗



でも私、GWに旅行に行ったことなんてたぶんほとんどない笑い泣き


混んでるし旅費が高いしわざわざこのタイミングで行かなくて良くない?って思っちゃうタイプ笑い泣き


てか、同じようなお給料のはずなのになんでみんなこんなに高いタイミングで旅行に行けるのか本当に謎でしたニヤニヤ



ってことで、予定を聞かれても何も答えられないことが多くて悲しいんですよねえーん



いつも「土日の延長みたいなお休みを過ごします〜ほっこり」としか言えず…笑い泣き



まぁ実際、そうなんですよね笑い泣き



ちなみに去年は何をしてたか調べてみたら、マイホームの打ち合わせとかFPさんとの面談とか、親友家族と遊んだりとか、ほーんといつもの土日の延長のような感じで過ごしてました笑



そして今年も言わずもがなそんな感じです笑い泣き



いや、むしろ今年は息子がまだ小さくて遠出が難しいのでいつもより近場で過ごすGWになりそうです笑い泣き


みなさんはどんな連休を過ごしていますか?おねがい







cocaで買ったTシャツとパンツ、初おろしですラブ

めちゃくちゃ動きやすくて買って良かったです〜照れ

そして安すぎ笑い泣き色違いもほしい照れ