最近息子、ミルクの間隔が4〜5時間空くようになってきました…!!おねがい


ずっと2〜3時間しか空かなくて悩んでいたから嬉しい大泣きスター


Xで繋がってる他のママさんのところはみんな間隔が空くようになってきてるのに、うちの子はいつまでも2〜3時間でミルクってなるのがずっと気になっていて笑い泣き


昼間はまだ良いけど、夜も2〜3時間でミルクをあげるのは結構しんどいんですよね。


それが最近…!


夜は5時間とか空くこともあってお願い昼間も4時間くらい空くことが増えてきましたおねがい


ミルクの量は増やしてないのに、不思議ですよねびっくり


そして子育てって何か悩みがあっても、子どもの成長と共に自然と気にならなくなることがたくさんあるなぁと思いますニコ


多くのことは成長の過程で起こる一過性のものというか。


そして一つ悩みが解決したらまた次の悩みが出てくるんだろうなぁと思います笑い泣き







みてねのこの画像の違和感、分かりますか?

◯◯くん 0歳2ヶ月って書いてあるその写真、鼻くその写真なんですけどーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


鼻くそに名前がついてるみたいになってて、笑いました笑い泣き




鼻吸い器はピジョンのものを使ってますニコニコ(たぶんこれ↑の一個前のモデル)

洗う部分が少なくて使いやすいです照れ