久々にマイホーム関連の記事ですニコニコ


先日、我が家の基礎工事が終わったとの連絡が!おねがい


早速見に行ってきました照れ





かなり高さがあるので、腕を伸ばしてこの角度で写真を撮るのが精一杯でした笑い泣き


中がどんな風になっているかは私が立ってるところからでは見えないので、工事進捗アルバムの写真で確認するしかない感じです泣き笑い





🔼こんな感じになってるみたいですお願い


よく、基礎の段階だとめっちゃ狭く感じるとか言われていますが、私の感覚だとそこまで狭く感じないです…ひらめき電球


実際に間近で見たら感じ方が変わるのかな…?キョロキョロ


そしてGW明けに建方(上棟)があるとのことで、見に行くのがすごく楽しみですお願い


家の大枠が出来てくるとなんだかいよいよ感が増しますね…!!!


とりあえず、施主支給する予定の照明を早く決めなければと思ってます笑い泣き