昨日は先輩ママである親友たちが我が家に遊びに来てくれましたおねがい


息子のお披露目です照れ


息子が寝ている布団を見て、開口一番


「頭良い〜!!!」


と絶賛してくれたのが、これ。






わかりますか?笑


枕の上にペットシーツを敷いてます笑い泣き


最近息子、ミルクの吐き戻しが多くて大変なんです滝汗


枕やシーツを洗っても洗っても、また汚れる…チーン


そこでこのペットシーツを敷いておけば、汚れても捨てるだけで楽ちん笑


ストレスがなくなった気がします照れ


そして息子は私の親友たちにもニコニコと笑顔を振り撒いていて、さすが私の子…!と親バカ炸裂してました笑い泣き





🔼cocaで夏服買ってみました〜爆笑届くのが楽しみラブ