前に助産師訪問でミルクの量について「2ヶ月で140は飲み過ぎ」みたいなこと言われてからずっと一回あたり120にしていたんだけど、足りない気がする…滝汗


毎回毎回飲み終わってもまだ飲みたそうにちゅぱちゅぱしてる笑い泣き(その姿が可愛すぎるから見れるの嬉しいけど笑


そして今までは全部飲み切らずに残すことがあったものの、昨日はなんと一度も残さずに飲み切った!!びっくり




🔼4/15の欄。綺麗に全て120笑い泣き


そして時間の間隔は2時間半から3時間半くらい。


正直、ここがもうちょっと空いてくれればなーと思ってます笑い泣き


やっぱり回数が多いとあっという間にミルクの時間になって、大変…滝汗


ということで、今日からまた140に増やしてみてますキョロキョロ


これで3〜4時間空くようになったらいいなぁ…と!


あと前に140飲ませてた時は吐き戻しが多いのも気になっていたから、間隔と吐き戻しの様子を見て今後の量を決めていこうかなぁと…電球


赤ちゃんって空腹状況教えてくれないからミルクの量、ほんと難しい〜笑い泣き


たぶんこれからもずっと悩むんだろうなぁ〜笑い泣き





🔽エアラブ、ママ垢界隈でめちゃくちゃ話題ですよねニコニコ我が家も買おうかと思ってますおねがい