ここ最近は我が子、めちゃくちゃ抱っこマンになっている…滝汗


寝てても急に泣き出して抱っこを要求するし、眠くなってきた時もめちゃくちゃ泣いて、抱っこするとだんだん落ち着いてきて寝落ちする…


もう5キロを超えてる息子をず〜っと抱っこするのは結構きついのよ笑い泣き

腕とか肩とかバッキバキになる…チーン


はじめは抱っこしすぎると抱っこグセがついて大変になるっていう説を信じてあまり抱っこしないようにしてたんだけど、ちゃんと調べてみたらどうやらどんなに抱っこしても抱っこグセはつかないしむしろたくさん抱っこして愛情をかけてあげた方が良いってことがわかって最近は自分の体力が許す限りは抱っこしてる笑い泣き


息子が一歳になる前に、入れるタイミングで保育園に入れる予定だから一緒にいれるうちはなるべくたくさん愛情を与えたい…


保育園に預けて自分も働きに出ることを考えると今からちょっと寂しさを感じる…泣き笑い


でも離れる時間があるとより可愛く思える部分はあるから、必要な時間な気もする…ショック


同じ年齢の子どもがいる親友は今月から保育園に預けていて、早速保育園の洗礼(風邪をもらうこと)を受けているらしい笑い泣き


うちもいつかはその洗礼を受けるのでしょうか…


先が見えなすぎて不安だけど、今しかないこの時間をしっかりと味わっていきたいハイハイ





このハーゲンダッツ美味し過ぎてビビった…キャラメル好きな人は絶対食べて…!ラブ