この間、出産後の糖負荷検査がありましたニコニコ



(久々のサイダー、甘すぎて飲むの大変だった…)


妊娠中は慣れてしまった採血だけど、久しぶりにやったらやっぱり怖いし、辛い…えーん


糖負荷検査では3回の採血があるから本当に地獄…そしてその地獄の時間を過ごした結果を昨日、聞いてきましたニコニコ



その結果は………






全く問題ない!!!


良かった〜〜〜!!!嬉しいぃぃぃぃぃぃ笑い泣き




というかむしろ、血糖値低くない?笑


ちなみに妊娠中にやった糖負荷検査では、


前→71

60分→178

120分→173


120分の数値が基準を超えていたんですよねガーン


本当に出産したら治るんだ…!ってホッとしました泣き笑い


でも先生に「他の方より将来糖尿病になるリスクが高いので、定期的に検査をして気を付けてください」と言われましたニコ


検査は年一回の健康診断でやる血糖値検査で良いとのことニコニコ


ベジファーストだったり、炭水化物よりもたんぱく質や脂質を摂る習慣はせっかく身に付いたこともあり、続けていこうと思いますにっこり


とはいえ嬉しいから今度スタバのフラペチーノ飲んじゃお!!!笑






アンドミー、使いやすそうなアイテムが多くて気になる…ラブ春って洋服欲しくなりますよね〜お願い