いや〜昨日の夜勤はやばかった滝汗


私がうとうとと寝そうになった瞬間に泣いて起こされる悲しい寝そうになった瞬間に起こされるって一番しんどいんだよなぁチーン


ぶっちゃけ、イライラして思わず舌打ちが出た笑い泣き笑い泣き笑い泣き睡眠不足はダメだね〜人格が変わるショボーン


そしてイライラしちゃう自分に対して失望するところまでがセットチーンこんなに小さくて可愛いしかない生き物にイライラするってどうなんだろうってショボーン


朝方、元気がない私に気付いてお昼に旦那が仕事から一時帰宅してくれて、2時間くらい寝かせてくれました笑い泣き


そしたらもう、完全復活!!!笑


2時間くらい寝ただけでこんなにも体力と気力が回復するんだなぁってビックリした笑い泣き


しかも明日は旦那が有給だから今日の夜勤は旦那担当…!!寝れるって嬉しい…笑い泣き


来週の今頃は産後ケアでゆっくり過ごしている予定だから、とりあえず今はそれを励みに頑張る…泣き笑い





🔼今日は昼ごはんを作る元気もなかったから旦那に買ってきてもらったランチおねだりペロッと食べちゃったよだれ




🔼ユニクロでこれ買ったんだけど、昨日の夜頼んで今日の昼過ぎに届いた…!早すぎてビビる笑い泣き