今日の夜勤、めちゃくちゃ楽だった〜!!照れ


ミルクの間隔が3〜4時間空いたから私もその間にちゃんと寝れた笑い泣き嬉しい…


24時に旦那と交代して、3時と6時半にミルクを飲ませたけどそれ以外はちゃんと良い子で寝てくれてた…!!ミルクを飲んだ後グズらずにスッと寝てくれた時の喜びはすごい。笑


Xで同じ月齢の子がまとまって寝るようになってきたっていう投稿をよく見るのにうちの子はいつまでも2〜3時間でミルクを欲しがるのはどうしてだろうって思ってたんだけど泣き笑い今日初めてまとまって寝てくれた…!


今日の夜からもこんな感じでお願いしたい…切実に…笑い泣き




🔼Xで見つけたこの画像、わかりみが深い笑い泣きうちの子もやるし、他の赤ちゃんもやるんだ〜って思うと可愛くて仕方ないラブ


\実質今日まで/

イベントバナー

 

オススメ載せておきますニコニコ