最近、SNSとか街中で見かける子どもが可愛くて仕方ないですラブ特に息子と同じくらいの赤ちゃんを見ると勝手に頬が緩みます笑い泣き


でも私、元々は子どもが好きじゃなかった滝汗というかむしろ嫌いだった…笑い泣き


ご飯を食べに行った場所で子どもが騒いでいるとイライラしちゃうような人間でした滝汗


だから正直、元々は子どもを持つことに前向きじゃなくて。


でもよく周りに「自分の子どもは可愛いよ」と言われていて、「ほんとかな〜?」って思っていたけど、本当だった!!!笑


そして自分の子どもが生まれると自動的に他の子どもまで可愛く見えてくるという不思議びっくり


子どもが苦手なままでいるより、自分が子どもを産んで他の子どもまで可愛く見える方が生きやすい気がして、子どもを産んで良かったと思えますおねがい





🔼この間初めておむつ替え台を使って、「ママしてるわ〜」って感動した笑い泣き


イベントバナー