妊娠糖尿病だったので妊娠中は甘いものはなるべく控えていました悲しい


でも私は元々、甘いものが大好きえーん


そして友達のおうちに遊びに行くと甘いものとかのお菓子を出してくれたりするんですよね真顔


まさに妊娠中に遊びに行った友達のおうちでマカロンを出してくれたことがあってラブ私マカロンに目がないんですお願い


少しくらい食べても良いだろうといただいたマカロンが美味しくて美味しくて笑い泣き普段甘いものを控えているからこそ、余計に美味しく感じたんだと思いますお願い


そして家に帰ってそのマカロンがどこで売ってるものなのか調べたらなんとコストコ…!!


これは出産したら絶対に買おう!!!と決めていて…




昨日買ってきました〜!!!ラブ


めちゃくちゃ嬉しい笑い泣き


大好きなマカロンが食べ放題…照れ


出産したら食べたいと思っていたものを食べるたびに、あ〜本当に無事に出産できたんだな…終わって良かった…って感慨深くなります泣くうさぎ


妊娠中は妊娠糖尿病もそうだし、そもそも体調がずっと悪かったのでそれが終わったことが嬉しくて仕方ないです笑い泣き


そして大好きなものを食べられるって本当に幸せなことだな…とつくづく思います照れ



イベントバナー