皆さま、ベビーモニターって使ってますか?ニコニコ


我が家は出産祝いでいただいて最近使い始めたんですけど、まじでこれは神…!!ラブ


使ってるのはこちらです🔽


想像以上に画質が良いし、動きがあったり声を出すと通知でお知らせしてくれます照れ





これから寝返りするようになっても安心かなとおねがい

ベビーモニターを使うようになってから息子の生活リズムをより意識するようになりました。


今までは夫婦2人とも寝る時間までリビングで寝かせていたけど、それだと夜遅くなりすぎるので最近は19〜20時くらいでお風呂に入れて、そのまま寝室に連れて行ってミルクをあげて寝かせる、っていう流れを作るようにしてますにっこり


まだ今の息子には昼夜の区別はなさそうだけど、いずれ区別できるようになった時に私たち親が楽できるように…!


息子が寝室で寝てる姿をベビーモニターで見ている時、めちゃくちゃ幸せだし穏やかな時間が流れています笑い泣き


その間はこちらも家事が捗るし自分時間を過ごせて気分転換にもなるラブ


少しの時間離れて過ごすことで更に息子を可愛いと感じるようになっています笑


ただ、なかなか寝てくれなかったり泣いちゃう時は寝室であやさなきゃいけないから今までみたいにテレビを見ながら、とか夫婦で会話をしながら、っていうのが出来ないのだけ辛いです笑い泣き


暗くしてる寝室にいるとこちらも眠くなるんですよね…泣き笑い


そのうち子どもの寝かしつけで自分も寝ちゃうっていう子育てあるあるをやってしまいそうです笑い泣き



イベントバナー

 

🔽クーポン利用でお安くなるので取得を忘れずに!