今日は母と息子と3人でお出かけしてきました〜!





お出かけといっても行き先は市役所笑い泣き


産前産後で使える家事育児支援の申込や子ども医療費助成受給券の受け取りをしてきましたニコニコ


家事育児支援は実際使うかどうかは分からないけど、とりあえず申込だけしておきましたにっこり


初対面の人が家に来て家事や育児のサポートをしてくれるってどんな感じなんだろう…?とちょっと警戒している自分がいます笑い泣き


結局人がいる間はくつろげなくて逆に疲れるなんてこともありそう滝汗


とはいえ今後もっと子どもから目が離せなくなったら家のことなんて何もできないかもしれないし…笑い泣き


使ってみたい気持ち半分、たぶん気を使って疲れるからやめておこうっていう気持ちが半分、今後の自分の判断が楽しみです笑い泣き



イベントバナー